FC2ブログ

街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 粋で男前TOP日記 ≫ 粋で男前

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

粋で男前



凄くどうでも良いことなのですが、3日後の11月21日は私の誕生日なのです(((o(*゚▽゚*)o)))

わくわく。


まだ誕生日を待ち焦がれる気持ちは、辛うじてありますwww


21日は終日お仕事ですが、翌22日は会社主催の誕生日パーティーが、ホテルの宴会場で行われます。


と言うと、凄くセレブっぽい発言ですが、実際はぜーんぜんっ!!

違うのです。

11月生まれの人、合計20人くらいが纏めてお祝いされます。

私みたいな下っ端は、オマケで祝われるようなもの。

ですが、ケーキや軽食が立食形式で沢山用意されるみたいですし、豪華商品があたるゲームも行われるようなので、楽しんで来ようと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



何歳になるかって?
29歳です!



うわーーーー微妙www

でもいいんだーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私の憧れは、ターシャ・テューダー氏なのだから!


あと最近、『猫のしっぽ カエルの手』でお馴染みのベニシア・スタンリー・スミス氏も好き。

彼女達の凛とした生き方は粋で、男前で、優しくて、かっこいいと思います!

私も大木のような、どーーーーーんと構えた女性に成長していければいいな、と。

今はまだ、周囲の言動に一喜一憂してしまう、小枝のような、か細い心しか持ち合わせていませんが(;^_^A


下の弟の死、いじめ、上の弟の非行(警察沙汰にならなかっただけ奇跡だと思う)、挫折、長い片思いの末の失恋、叱責、大好きな者たちとの別れ。

まぁ、いろいろσ(^_^;)

長く生きてれば、そりゃあ辛い事もありますな。


でも捨てる神あれば拾う神あり。

とても良い方々との出会いもありました。

いっぱいいっぱい、優しさを頂きました(*^_^*)
なんとお礼を伝えて良いのか・・・本当にありがとうございます、大好きです(≧∇≦)

辛い事も優しさも全部糧にして、深みのある30代を目指して生きていこう( ̄^ ̄)ゞ



ふふふ。

なんだこの決意文(笑)




ご訪問ありがとうございます!!
拍手・コメント、とっても嬉しいです(≧∀≦)

今回は蔵出し画像で失礼しました(汗)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ちと早いけどお誕生日おめでとうございます。
会社でお祝いがあるなんてすごーい。
美味しいもの食べて楽しんできてね♪
人生いろいろありますが、どんなことも楽しみながら乗り越えていければと思ってます。
←あたしも便乗して決意表明。
今年もまたよい一年をお過ごし下さい。
2013年11月19日(Tue) 00:16
No title
編集
すこし早いですが、
お誕生日おめでとうございます♪

いろいろあるのが人生ですけど、
きもちよくどーんと30代を迎えるためにも、
この1年を楽しくお過ごしくださいね。

外撮りのブライスさんたち、みんなとってもかわいいです(^^)
2013年11月19日(Tue) 15:09
こんばんは^^
編集
シラカバの幹様
ブログにコメントを頂きましてありがとうございました☆
とても嬉しかったです♪
ご両親も仲良しとの事で、素敵なご家族ですね♪

シラカバの幹さんはもうすぐお誕生日なのですね♪
少し早いですが
「お誕生日おめでとうございます、素敵な一年でありますように☆」

ホテルでのお誕生日パーティー♪楽しみですね~
とても素敵な会社ですね!!

ブライスちゃんのお写真♪お外での撮影がいっぱいでいいですね☆

また遊びに来ます♪

2013年11月19日(Tue) 22:06
流星の絆の主題歌の・・・
編集
Beautiful daysが頭の中で流れています、嵐ファンなもので。。。
この歌を知らない人には「なんのこっちゃ?」ですよね~。
シラカバの幹さんの文章にはホントによく全米が泣かされます(T_T)

毎日に感謝してちゃんとリスペクトできる人がいて悲しい経験を乗り越えた人は必ずいい人生を送れるはず!だと信じています。

楽しい毎日で振り返ったときしあわせな思い出がいっぱいある素敵な30代をお迎えください^^
はっぴ~ばすで~とぅ~しらかばのみきさん~♪

なんか度肝を抜くシャンデリアみたいな灯りから始まって~どれもこれも単品なのだけどとってもいいお写真が続いて、もちろんシラカバの幹さんの切り取り方がぐうぅ~なのだと思いますが、圧倒的な自然って本当に素晴らしい!
どの写真も好きです~。

2013年11月19日(Tue) 22:33
なんとゆう奇遇。
編集
Birthdayが私と近いっ! かなり近いっ!そして嬉しいわっ。
年齢は…ちょっと近い?
(⌒‐⌒)フフ


お め で と う!
と私も先に伝えておくね☆

何歳になろうが、今が一番しあわせだ。
そんな風に思えるような生き方をしていけば、必ず福はやってくるものだよ♪

色んなことがあるけれど、すべてはまだまだ、これからなんだ!
なんてな…( ̄▽ ̄)b
2013年11月19日(Tue) 23:25
yukinon様へ。
編集
yukinon様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日も祝って下さって、とっても嬉しいです!*\(^o^)/*

毎月誕生日パーティーがあるなんて、変な会社ですよねwww
ストレスや残業が多い会社なので、ガス抜きの役割もあるのだと思います。

本当、辛い事に遭遇しても、俯瞰で捉えた場合、成長のチャンスであることが分かりますよね!
いや〜でも、なるべく楽して生きたいのが本音ではありますがw
そうですね、何事も楽しんで!
楽観主義でいきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20代最後の年もブライス三昧( ̄^ ̄)ゞ
・・・かしら!?

2013年11月20日(Wed) 23:05
hono★様へ。
編集
hono★様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
お誕生日、まさかhono★様に祝って頂けるなんて思っていなかったので、とっても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます!!

hono★様のような、才能溢れるかっこいい大人を目指し、四苦八苦したいと思います(。-_-。)
あと、凄くマニアックなのですが、実はhono★様の二日酔い話が好きですwww
「深酒した」とか「頭ガンガンする」とか。笑。

私自身は下戸だから尚更、そういうのすっごく憧れますw

私の好きな小説『きらきらひかる』の主人公・笑子がちょうど、翻訳のお仕事をし、お酒が好きな女性なので、hono★様とダブってしまい、「かっちょいいーーーー!」と。(笑)

外撮りは、羞恥心さえ克服すれば、私のように写真の技術がない者でも、ある程度それっぽく写せるので好きです(^_−)−☆
100%、太陽任せですがσ(^_^;)

29歳は益々ブライス三昧になりそうな予感です(⌒-⌒; )
2013年11月20日(Wed) 23:27
メロン☆様へ。
編集
メロン☆様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
先日は突然お邪魔して、失礼しましたσ(^_^;)

両親が未だにラブラブな中で育ち、世の中皆そういうものだと思っていましたが、社会に出て視野が広がると、必ずしもそうではないということが分かりました。
有難い事です。
ですが、「今でこそ」という部分も少なからずありまして。

下の弟は亡くなる数年前から闘病生活をしていましたので、母親は泊りがけで看病をしていた為、ちょうど私が思春期の頃、ほとんど家にいませんでした…>_<…
私は学校でイジメに合っても、これ以上両親の心労を増やしたくないと言い出せず。
上の弟は荒れて、壁は壊すわ、人を殴るわ、包丁を人へ突き出したり。

あははーーーーwww
あの頃は皆、病んでいました。笑。

お誕生日を祝って下さって、とっても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

外撮り楽しいですよ!
太陽任せ、お天気任せですがσ(^_^;)

はい!何時でもお待ち申し上げております(^_−)−☆
2013年11月21日(Thu) 05:39
クッキー様へ。
編集
クッキー様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
嵐、私もジャニーズの中では1番好きです(≧∇≦)

以前私、ホテルでバイトをしていた頃、泊まりにいらしていた櫻井翔君に会ったことがあるらしいです(⌒-⌒; )
何故「・・・らしい」かと申しますと、全然、櫻井君だと気付かずにお話していたからですΣ(゚д゚lll)
気付いていれば、もっとマジマジとお顔を見ていたのに…勿体無いwww
私、本当にそういうの疎いんです。
ホテルのバイトをしていた頃は、沢山芸能人にお会いする機会がありましたが、言われないと分からなくて。
戸田恵梨香ちゃんも、気付かずに接客していましたし。
でも、生瀬勝久さんは分かりましたよ!
目力?www

誕生日、お祝いして下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうですね、全てを糧に。
まだ全然、「良い思い出」だと言えるところまで達観していませんが、ひとつひとつがターニングポイントになっているのではないかと。
今までの経験を生かすも無駄にするも、今後の自分次第ですよね!
貪欲に生きます( ̄Д ̄)ノ(←しょこたん?笑。)

写真は毎回、本当に感覚というか適当に選んでいまして(;^_^A

ちなみに、一枚目のシャンデリアは、近所の旧校舎「旧開智学校」のものです。
明治に建てられた小学校なのですが、当時は照明も凝っていたみたいですね!!
2013年11月21日(Thu) 06:39
あい様へ。
編集
あい様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
えーーーーー!?
そうなの!?誕生日近いのかぁ!(≧∇≦)
では、あい様へも。
「ハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

そうですね、以前教授もおっしゃっていました。
「君たちはどんどん忙しく、大変になっていくと嘆くが、年々目まぐるしくなる人生こそ正しい生き方だ」と。
そうやって、自身のキャパシティを広げていくのだ、と。

全てはまだまだ、これから。
ハイ( ̄^ ̄)ゞ
心して生きます( ̄Д ̄)ノ

いつか、合同お誕生日会が出来ればいいですねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年11月21日(Thu) 06:55
おたんじょうびおめでとう(*>▽<*)
編集
☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

はっぴー♪はっぴー♪
はっぴーばーすでぃとぅ〜ゆ〜
    はっぴーばーすでぃとぅ〜ゆ〜о(ж>▽<)y ☆
はっぴーばーすでぃ でぃあ シラカバさんwww
はっぴばーすでーい とぅーゆーーーーーーーーーーー

シラカバさんお誕生日おめでとう♪
☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

この記事みてたwww
おめでとうを当日いいたかった〜www

わたしも21日だからすごくおぼえやすい(*>▽<*)
ちょうど一ヶ月後の21日だからwww
会社でお誕生日会っていいなーーー
ステキな会社だな〜〜〜♪
誕生日はいつでも特別な日ですよねwww

今日がすてきな一日になりますように!!
そしてすてきな一年になりますように!!
2013年11月21日(Thu) 07:09
No title
編集
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます(-ω☆)
美味しいものはたくさん食べたのかなぁ?
楽しくて素敵な時をすごされたかと思います
大人になって自分がメインでなくてもみんなでわいわい
過ごせるのってなんか羨ましいですよ
ワタシの誕生日なんてすごく地味だし(年も年だから)

29歳!!まだまだこれから!!
ワタシもまだ独身で家族でケーキたべてたなー(笑)
それでも 今は普通に家庭もありがたいことにもてたし
ブライスに囲まれてしあわせに過ごせてるから
全然余裕のお誕生日ですよ("▽"*)

よく亡くなった父親が
「人は辛い思い 苦労した分 いつかはその分幸せがくる」と
言ってました。

人生平坦な道のりだけでは学ぶことも少ないと思います
色んな辛いことも苦しいことも経験しての成長かなー
なんて偉そうにブライスに囲まれてヘラヘラしてるワタシが
言うことではないけど("▽"*)
とにかく 改めてお誕生日おめでとう いい1年を(-ω☆)
2013年11月24日(Sun) 10:22
いお様へ。
編集
いお様。
コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメ返遅くなって申し訳ございませんっ(>人<;)
version28からversion29へupdateするのに、少し手間取ってしまいました。笑

いお様も凄くお忙しいとお伺いしました、それなのに、わざわざ当日に合わせてコメントを下さり感動です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お誕生日、同じ21日なのですね!
1221、すっごく覚えやすい!www
いお様こそ年齢不詳だな〜www
美的センスはキラキラの10代っぽく、技術はベテラン人形師のようで。
今更ながら、ネットって不思議ですね(*^o^*)

あ、そうそう!
彼氏君に「私、このブログが好きなの」と、いお様のブログを紹介したところ、
「なんか……ブライス本体といい、ライティング?写真の撮り方といい、気合が違うね!」と。

そうか〜そうなのね。
気合(情熱とこだわり)が私には足りないのかー・・・と、改めて見直しましたよ(;^_^A

この一年も、ブライス三昧な年になりそうです。笑
2013年11月25日(Mon) 15:45
ノエル様へ。
編集
ノエル様。
コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日も祝って下さって、本当に嬉しいです!ありがとうございます(*^o^*)

ケーキは、ここ数日で歳の数ほど頂きましたwww←節分の豆じゃないのだから(ーー;)
今日からまた気持ちを切り替えて、身も心も引き締めて参ります( ̄^ ̄)ゞ

昨年は愛兎が私の誕生日直前に亡くなり、ペットロスでそれこそ食べられない、眠れない日々を送っていたので、今年はなんて幸せなんだーーーーと実感しています。
二代目兎がいて、彼氏君がいて、素敵な同僚がいて。

何より、日々の幸せを敏感に感じ取り、感謝出来るだけの精神状態へ回復したことに、幸せを感じていますwww

ノエル様は、暖かな家庭も持っていらっしゃって、ブライスに囲まれて・・・正に理想です!
勿論日々、思うことはあるのでしょうけれど。

苦労した分だけ幸せは来る、そうですね。そう考えると苦労も悪くありません。

少なくとも、お天気が良いだけで、今の私は幸せですwww
幸せの沸点が低すぎだと、よく言われますが。

ノエル様をはじめ、様々なブライスブロガー様と交流を持てたことが、最大の幸せです!
この一年もブライス三昧で生きます( ̄Д ̄)ノ
2013年11月25日(Mon) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。