FC2ブログ

街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 罪悪感で眠れないTOPブライス複数 ≫ 罪悪感で眠れない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

罪悪感で眠れない

ヤフオクで、ブライスやOFを競い合った後、落札させて頂く事が決定した時、私は罪悪感のような、後ろめたさをどうしても感じてしまいます。

皆様はどうなのでしょうか?

私は、正直申しますと、眠れなくなるくらい「ごめんなさい」という気持ちを持ってしまいます…>_<…

出来ることなら、同じブライス好き同士、競い合いたくないな・・・

なんて、ゆとり世代のような発言をしてしまいましたが、私はギリゆとり世代ではありません。笑

先日、素敵なOFを二着も同時に落札させて頂きました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!

でもっ!

本当にありがとうございました(>人<;)

縁あって私のところへ届いたのですから、しっかりブライス達に着ていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

撮影場所はいつものアルプス公園。

ちょうど、紅葉シーズンでした。

公園へ向かう途中、「今日はいい天気だなぁ」と、ふと見上げると、リアルな大きさのツリーハウスがありました。

それから、林檎が沢山実っていました。

信州限定なのでしょうか、林檎の自販機。

長くなりそうなので、2回に分けますね!



ご訪問ありがとうございます!
この次に「紅葉×ブライス」の写真を沢山載せますね(*^ω^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
シラカバさんは優しいのですね(^^)
わたしも後ろめたさは感じる。
だから落札したものはすぐにブログにUPできなかったり…
忘れたころにさりげなく出します(^^)
でもでもOF似合ってるね。長野の冬は寒いから
おそろいニットで秋を楽しんでね♪
あと!ツリーハウスいいね~。人は入れるの??
鬼太郎~♪
2013年11月08日(Fri) 23:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月09日(Sat) 11:49
yukinon様へ。
編集
yukinon様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いやいやいや。
優しい訳ではなく、小心者なのですσ(^_^;)
嫌われたくないし、恨まれたくないし、勿論敵は作りたくないし、傷つけたくないし、私も傷つきたくない。
あれ?これって事なかれ主義?w

後ろめたくなりますよね〜
「ごめんなさいごめんなさい、でも凄く欲しかったんだよ〜」と、誰かに言い訳をしてみたり。
競い合っている間はアドレナリンが出ているだけに……笑。
なるほど。日を置いてブログにアップする方法もありますね!
私は出品者様に「届きましたよ〜」の報告がしたくて、早く記事あげています(*^^*)

ここ松本は、長野県の中では比較的雪は降らない場所なのです。
ですが凄く寒いので、一度降るとなかなか溶けません。
この冬は何回滑るやら・・・f^_^;)

ツリーハウスは、多分子供なら大丈夫だと思います。鬼太郎も大丈夫www
大人は危険かも((((;゚Д゚)))))))
2013年11月09日(Sat) 16:35
鍵コメ様へ。
編集
鍵コメ様へ。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
凄く優しい内容で、とっても嬉しくなりました!
私、本質的には全然優しくないですよ。
優しくあろうと努めていますがσ(^_^;)

オークションにまだ不慣れで、知らない人と競い合うことに耐性がないものですから、ついつい色々考えてしまいます。
慣れれば、純粋に楽しめると思います( ̄^ ̄)ゞ
私も、これ絶対欲しい!というものがあると「ごめんなさい」と思いつつ、終了ギリギリで高値更新しちゃいますよwww
自分でも「私意地悪だな〜」と思います。

ニットのセーターは、本当にいい買い物をしたと思います*\(^o^)/*
ツリーハウスは・・・・作りかけなのか、壊れかけなのかw、大人が入るのはかなり危ないかも、な作りですf^_^;)
2013年11月11日(Mon) 16:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月12日(Tue) 16:08
鍵コメた様
編集
鍵コメた…様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そそそそんなことがあったのですか!?((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい…>_<…
最近のブライスブログ村も少し荒れていて、早く穏やかな村に戻ってほしいなと願っています。
私がブライスにハマったのは、勿論ブライス自体の魅力もありますが、このコミュニティの礼儀正しさ、穏やかさ、優しさに惹かれたというのもあります!
殺伐とした、悪口が飛び交うネット社会において、なんて礼儀正しい人たちの集まりなのだろう!と思った記憶があります。
た…様は、人を惹きつける魅力のある方なので、善良な人の中に混じって、悪意を持つ人も寄って来てしまったのでしょうね(;^_^A

私は幸い、まだそのような機会はありませんが(全然、辺境ブログですから。汗)、そんな人に出会ったら気持ちがペシャンコになりそうです(; ̄ェ ̄)
気にしない、それに尽きますね!

ブログ村を離れるのは寂しいですが、た…様の認知度はもう既に高いですから、新しいブログでもすぐ沢山のファンが出来ますよ(≧∇≦)
私も勿論その1人!!

また絶対絶対いらして下さい!
楽しみにお待ち申し上げます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年11月13日(Wed) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。