FC2ブログ

街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ

アンテナ。

Posted by シラカバの幹 on   4  0

◆会社に缶詰め問題◆

お久しぶりです(≧∇≦)

最近はほぼ毎日残業で、日中は会社に缶詰め状態でした(;^_^A



昨日図書館へ、借りていた本を返しに行きましたら、周りの木々が色付き、この世界の美しさを再認識したような感動を覚えました。

「なんて美しいのだろう。」と。

私がゆでダコのように顔を真っ赤にして(風邪で熱が出ている状態で)窓のない、朝なのか夜なのかも分からない職場で齷齪している間も、季節は確実に移ろいでいました。

その一つひとつに反応出来るだけの感受性を持っていたいと思います。

幾つになっても。どんな環境であれ。




ご訪問ありがとうございます。

コメント・拍手は本当に励みになります!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



シラカバの幹

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

4 Comments

いお says..."あわあわ熱出ても・・><"
こんばんはーーー(*>▽<*)
熱でもお仕事!!オツカレサマデス><
たいへんだったんだーまだたいへんなのかな?
身体壊しませんように・・・熱でてるけど・・・

紅葉すっごくきれい〜〜〜
しかもおっきな木!!
ニッキーさんもなんかうれしそうww
2013.11.08 19:38 | URL | #k9MHGdfk [edit]
シラカバの幹 says..."いお様へ。"
いお様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ご心配おかけして申し訳ございませんっ(>人<;)
私の体調は、お陰様でだいぶ良くなりました(≧∇≦)
しんどくて会社を早退したく、上司の近くで咳き込んだりして「私辛いです」アピールをしても、向こうからも「私も辛いのよ」アピールが返ってきたりしてwww

結局早退どころか残業までしましたよσ(^_^;)
多分、そろそろ抗体も出来てくる頃ですし、明日には完全復活かと。

紅葉は、こちらの標高が高い為か、木によってはかなり葉を落としているものもありましたが、何とか今年も撮影することが出来ました。

外撮りはやはり、ブライスが一際綺麗に撮れていいですよね!
といいますか、私、本当に部屋撮りだとピントが合わないのです。泣
2013.11.08 21:55 | URL | #YlmcuPv2 [edit]
yukinon says..."No title"
あ~風邪うつされちゃったのかしら?
熱がある中毎日残業で大変でしたね。

町の木々も色づいて綺麗ですよね。
わたしも通勤途中にバイクで少し寄り道しながら
秋の景色を楽しんでます。
うちの相方は、景色見て「きれ~」っていう感情はないから
一緒に紅葉見に行っても、「ただの枯れ葉みて何が楽しいの?」といいます(><)
落ち葉の色づきが綺麗だったり、通勤中の景色楽しんだり
日々、小さなことにほっこりできる気持ちを幸せだな~と感じます(^^)♪
2013.11.08 23:40 | URL | #- [edit]
シラカバの幹 says..."yukinon様へ。"
yukinon様。
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんです〜うつされちゃいました(;´Д`A
で、移した人は、あっという間に治っていました。20代前半の、若い子だからかしら?笑。
でも、お陰様でだいぶ良くなってきました(≧∇≦)
私は風邪より、体調不良による肌荒れの方が、気持ちがどんよりする理由だったのですが、それも回復しました(*^^*)
もうすぐ誕生日なのに、体調不良に肌荒れで迎えるのか・・・という心配はしなくて良さそうです*\(^o^)/*
そうしたら、途端に世界が輝き出したように見えて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あはは。単純ですよね!

彼氏さんの言うことも、なんか私分かりますよ。
確かに枯葉ですものw
私の彼氏は(「私の」だってーw きゃーwww)、「◯◯へ、紅葉がライトアップされて綺麗らしいから行こうよ」と誘ってくるくらい乙女です。笑

yukinon様も体調管理にはお気をつけ下さいね( ̄^ ̄)ゞ
周りの景色が楽しめるのも、元気であればこそだと痛感しましたので。
2013.11.11 16:00 | URL | #YlmcuPv2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gairojunomori.blog.fc2.com/tb.php/60-bd76e934
該当の記事は見つかりませんでした。