FC2ブログ

街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さな女神

今日、庭を散策していたら嘘です、盛ってみました)

狭小ベランダに出たら、五葉のクローバーを見つけました



ねぇ、ミジュキ。見てみてー

と、うちの兎に見せたら……

食べられちゃったΣ(゚д゚lll)

「美味でした」


あぁ…私の五葉のクローバーがぁ



夕方、何だか空が綺麗だなぁと思ってパチリ



電線が邪魔だなぁ。
外国みたいに、電線を地中に埋めたらいいのに。

と思いましたが、地震大国の日本では、それは難しいのでしょうね。

そんな他愛ない事を考えていたら、

ピンポーン

待ち人来たる。

ジャン!


ジャジャン‼


ジャジャーン


詳しくはまた明日以降に書きますが(撮影も、また明日以降に太陽光の元できちんと撮りたいですし)、とっても可愛いカスタムミディさん

否。

ミディ様がいらっしゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

静かに微笑む美しい女神様のよう。
今夜はこの子に見守られて、良く眠れそうですw

実は最近、体内時計が崩れ掛けていたのですが。

あぁ美しい!
最早アートです。

うちの子、皆よく喋るのですが、この子も喋ってくれるだろうか?

これから時間をかけて、徐々に距離を縮めていきたいなと思います。

miz*iro*laboのmizuki様、この度は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ。
五つ葉のクローバー初めて見た(^^)
ってかうさちゃんかわいい~!!
幸せの五つ葉のクローバー食べてきっといい事あるに違いない♪
そしてそしてカスタムミディさんお迎えですね。miz*iro*laboさんのブログでこの子見たわ!
まだ来たばかりで緊張しているように見えますがこれからゆっくり距離を縮めていってくださいな♪
2013年09月10日(Tue) 21:29
yukinon様
編集
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
我が家のクローバーは元々そういう種類なのか、四葉が大半を占めているのです。
でも、五葉は珍しいので取っておこうと思ったのですが…(^^;;

まぁ彼女なりに「空気を読んだ」のでしょう。笑

ミディのお迎えは始めてなのに、こんなスペシャルな子が来て、私のドール者としてのキャパシティが追いついていませんσ^_^;
お着替え用の服も用意したいですし…新たな沼に突入です。

それはそうと、yukinon様。
先ほど、御嶽山の滝特集がNHKで放送されていて、私凄く登山に興味が湧いて来ました!

やはり初心者は、美ヶ原高原や上高地から攻めるのが一般的なのでしょうか。
いつかブライス持参で山登りに行ってみたいです(^з^)-☆





2013年09月11日(Wed) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。