街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんやかんや。TOPコージーケープインスパイアード ≫ なんやかんや。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんやかんや。

滅茶苦茶御無沙汰しております。

(「滅茶苦茶御無沙汰」って・・・・字面がヤンキー語みたいだな。)

ブログを更新していない間も何枚か写真を撮っていたので、今回はそれらを

『なんやかんや』

『なんだかんだ』

・・・・この2つの記事に纏めたいと思います。

(はいそこー、「タイトル適当過ぎ」とか言わなーい。)

なんやかんや2



なんやかんや4


もうね、更新しなさ過ぎて、写真の挿入方法もあまり覚えていなくて、内容の割に凄く時間がかかりました。

最近はインスタの手軽さに慣れてしまっていたものですから、ブログの更新が非常に手間で・・・。

ですが、インスタは覚書・メモのような存在、ブログはそれを纏めた清書というように、使い分けを今後していけたらと思っています。

ブログを辞めるつもりは当分・・・・少なくとも今は、ありません。


なんやかんや3



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きは、外撮影です。







***

あらためまして、新年明けましておめでとうございます!!

年の瀬のご挨拶も碌に出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

なんやかんや5


昨年末にコージーケープインスパイアードをお迎えしまして、ここ2ヵ月程、コージー強化月間を設けておりました。

初外撮影が雪の中なんて、我ながらスパルタですな。

ですが私自身、指がちぎれるのではないかと思うくらい辛くて辛くて。

なんやかんや9


ま、その甲斐あって、少しは彼女との距離も縮められたかな?

なんやかんや10


トナカイと遭遇したコージー。

なんやかんや1


おまけ。

an attic room 』 のまぐさんから頂いたダッフルコート。

なんやかんや6


昨年、私の誕生日 (11月21日) とクリスマスの間頃、届きました。

どうして色指定していないのに、青色がいいって分かったのかしら?


嬉しい♡

なんやかんや8


最後までご覧下さいまして、誠にありがとうございます。

今年も不定期更新ですが、宜しくお願い致します!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

今年もよろちくび~ ♡
編集
シラカバの幹さん、こんばんは~。

指がちぎれそうって、ひょえぇっぇ~~外の寒さが物凄く伝わります。
最近は外出先から帰って手を洗うと正にちぎれそうです。
うがいすると歯が取れそうですwww

コージーさんて不思議ちゃん顔してますね~存在感ありすぎ!
きのこのお洋服、スタイリッシュやわぁ~~
まぐさんダッフルとっても素敵~~私も紺色が大大大好きです^^

今年もたくさんお写真楽しんで撮ってくださいね~~
2015年01月06日(Tue) 20:48
No title
編集
なんとまぁ!!!
紹介してくれて嬉しいやら、恥ずかしいやら (〃∇〃)♡
縫い目はガン見しないでね♪

でもつたない手縫いのダッフルだけど
こうしてわざわざ着せて写真を撮ってくれて
見せてくれるって本当に嬉しいね。
作家様の気持ちが分かる気がしたよ (*´∀`*)

あたしこそ、ありがとうね♡
2015年01月06日(Tue) 21:13
Re: 今年もよろちくび~ ♡
編集
クッキーさん♡
こんばんは!!
今年もよろちくびーーーむ!!www

そうなのです、不思議顔(≧ω≦)
純粋に「可愛い」で表現しきれない魅力の持ち主です。
雪の中の撮影は、本当に手の感覚がなくなって、シャッターも押せないし、帰ろうにも自転車の鍵も開けられないしで、もうそれはそれは・・・大変でした。
その後、家へ帰って数時間で元通りになりましたが。(←正に「解凍」といった感じでした笑。)

私もこんなダッフル着てみたいです!!
でも私の場合、顔色が悪いので(シラカバ家は皆、異様に色白家系なの。)、寒色系はあまり似合わないかな。

今年も変わらず、はっちゃけて参りましょう!!
2015年01月06日(Tue) 21:21
まぐさん♡
編集
まぐさん。
素敵なプレゼントをありがとうございます♪( ´▽`)
早速着倒しています( ̄Д ̄)ノ
何かお礼が出来れば良いのですが、裁縫はてんで駄目でして(;´Д`A
そんな裁縫音痴ですので、縫製云々は届いてから今まで、一切確認していませんでしたwww
同じダッフルでも、色や着る子、コーディネートをする人によって、全然違う雰囲気を作れるのが面白いですね!
私も、時間が出来れば作ってみようかな。今から始めて、来シーズン目標で。笑。

他にも素敵なお品を沢山頂いてしまって(´Д` )
まぐさんのvinブラ写真と目が合う度に、結構な確率で「ぐはぁぁぁ♡」と吐血しそうになりますw
可愛いけれど……いや、凄くすっっごく可愛いのですが、滅茶苦茶vinに誘惑されています。

(え?私試されてる?いやいや買わないですよ?お迎えなんて絶対しませんよ? 笑)
2015年01月08日(Thu) 15:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年01月14日(Wed) 05:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

