FC2ブログ

街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ

こぴっとしろし。

Posted by シラカバの幹 on   2  0

後から思えば、運命はその時一段もはずせないハシゴだった。

どの場面をはずしても登り切ることはできない。

こぴっと1


そして、はずすことのほうがよほどたやすかった。

こぴっと2


多分それでも私を動かしていたのは、死にかけた心の中にある小さな光だった。

こぴっと9


そんなものはないほうがよく眠れると私が思っていた闇の中の輝きだった。

こぴっと3


(よしもとばなな 著 『ムーンライト・シャドウ』)


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きは、「こぴっとしろし」。

*******


ブライス撮影にちょうど良い光を待つ間、私は暫くぼんやり過ごしていた。

すると、同じくぼんやり蹲る少女に出会った。

こぴっと8

こぴっと7

こぴっと4

こぴっと6


差し出がましくておこがましい、お節介以外のなにものでもないけれど。

「彼女のこの先の人生が、光で充ち満ちていますように。 」

こぴっと5



最後までご覧下さいまして、ありがとうございます。

拍手・応援・コメント、とっても嬉しいですカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



シラカバの幹

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

2 Comments

まぐ says..."No title"
なんだか、胸がギュっとする。

ショートヘアのロイソリさん可愛いねぇ (*´艸`*)
少し幼くも見えるけど
キュッとしたアイラインがたまらんわ!!

みんな、みんな。
未来が明るいよ!うん。あたしはそう思ってる( •̀ .̫ •́ )✧
2014.07.23 21:34 | URL | #- [edit]
シラカバの幹 says..."まぐさんへ♡"
まぐさん。
コメントありがとうございます(≧∇≦)
写真って怖いですね……被写体を通して撮る者の心理も写る気がします(>_<)
私、弟が2人いるのですが、下の弟は私が中学生の時に癌で亡くなり、上の弟は今、薬物中毒のため病院のベッドで手足拘束、隔離部屋にいます。
Wow!ヘビー((((;゚Д゚)))))))
苦笑。
少女が物憂げに見えたのは、実は私自身が落ち込んでいた為かもしれません。

ロイソリ、赤髪が暑苦しかったので頭皮交換しました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
最初、ハイホーマリーンの頭皮に変えてみたのですが、ただのファンキーなおばちゃんみたいになり、慌ててニッキーの頭皮に交換しましたw
(おっかしいな〜〜??私の中ではオドレイ・トトゥのようになるハズだったのですが。笑。)

そうですね!私も、前に進もうと努力する人には明るい未来が待っていると信じています(≧∇≦)
私の好きな斧乃木ちゃんも言っていますしね、「不幸でい続けることは怠慢だし、幸せになろうとしないことは卑怯だよ」って。
↑これ、凄く好きなセリフなんです♡ (終物語 中 より。)
2014.07.24 07:37 | URL | #YlmcuPv2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gairojunomori.blog.fc2.com/tb.php/109-c1734443
該当の記事は見つかりませんでした。