街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログを放置し過ぎ問題。

1569_convert_20140525202142.jpg


お久しぶりです(>_<;)

ブログを放置している間に、ミディブライスが増えました。

Instagramをされている方々は御存知でしょうが、イエローマシュマロを自身でフルカスタムしました。



ご訪問ありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きは最近のあれこれと、ミディブライスのカスタム内容です。(先にお伝えしておきます、長いです。)

新緑のバニーガール2

「新緑のバニーガール1」の続きです。

1395_convert_20140509005947.jpg


突然ですが、ここで問題!

下の写真の中で、美緒はどこにいるでしょうか?笑。

1429_convert_20140509010204.jpg


ご訪問ありがとうございます

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お時間のある方は、続きもどうぞご覧下さい。

新緑のバニーガール1

私のファーストブライス、ベリーヴィッキーの「美緒」。

その美緒を ”うさぎヘア”にアレンジして出かけました(゚∇^*) テヘ♪

1363_convert_20140509003334.jpg



ご訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

一度畳みます。

お時間ある方は続きもどうぞ。

ベランダにて。

1338_convert_20140504153816.jpg


1335_convert_20140504153747.jpg


1341_convert_20140504153846.jpg


1344_convert_20140504153917.jpg


1345_convert_20140504153941.jpg


おまけ。

今回のヘッダーは、こちらをトリミングしたものを用いました。

カスタムイメージ「鮮やか」で撮ると、色乗りがどぎついです。

1350_convert_20140504154040.jpg


不定期更新で申し訳ございません。

コメント・応援・拍手、とっても嬉しいです(*≧ω≦*)

(コメントのお返事は8日に纏めて書かせて頂きます!!!絶対絶対っ!!)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


GW?え、何ですかソレ?


では、お仕事に戻ります!! ← 職場よりww
