街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 姫宮アンシー(サンシャインホリディ)
CATEGORY ≫ 姫宮アンシー(サンシャインホリディ)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーパーツ捜索

新年も明けて5日が経とうとしています((((;゚Д゚)))))))

明けましておめでとうございます!!

昨年は皆々様に、大変お世話になりました m(_ _)m

今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


※※

「早く見つけ出さなくては・・・!」

IMGP0211_convert_20140105180940.jpg


「この世が大変なことになってしまいますわ。」

IMGP0205_convert_20140105180849.jpg


「確か、この辺りのハズ・・・・」

IMGP0223_convert_20140105181147.jpg


「う~ん・・・見当たりませんわ。」

IMGP0226_convert_20140105181228.jpg


新年最初の記事は、姫宮アンシーさん(サンシャインホリディ)です。

アンシーさん、何かお探しのようですね。

「レーダーは確かに、この辺りを指していたのですが・・・」

IMGP0222_convert_20140105181105.jpg


鞄に見えますが、電子送電機ですwww

ドラゴンボールの「ドラゴンレーダー」の様なものだと思って頂けたら幸いです。

IMGP0250_convert_20140105181901.jpg


ところでアンシーさん、何を探しているの?

「何って・・・古代装置プラルトンですわ。」

IMGP0215_convert_20140105181022.jpg


はぁ。プラルトン・・・??


「右へ行くか、左へ行くか。それが問題ですわ。」

IMGP0231_convert_20140105181311.jpg


あ、あの・・・お忙しいところ申し訳ないのだけど、その、プラルトンって....

「え!?ご存じありませんか?古代装置プラルトンは・・・」

IMGP0232_convert_20140105181442.jpg


「オーパーツ(※)の一つですわ。中でもプラルトンは・・・あ!!レーダーが反応していますわ!!」

ビービービー・・・

IMGP0233_convert_20140105181523.jpg


「付いていらして!すぐ近くですわ!!」

IMGP0239_convert_20140105181632.jpg


えぇぇぇ!? は、はい!!

ドキドキドキドキ・・・

あっ!!
IMGP0243_convert_20140105181742.jpg

見つけたーーーー!!!

IMGP0240_convert_20140105181707.jpg


「これで世界の平和は取り戻されましたわ」

IMGP0248_convert_20140105181822.jpg


いや~~良かった。

めでたしめでたし。

・・・・って! 結局、プラルトンってなんやねんーーーー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
年始早々、こんな変な内容ですみません。



(※ オーパーツ: Out of Place Artifactを省略した呼び名で、その時代の技術では製造できないはずの物やその時代でその場所にはあり得ない人工物のことである)

諏訪散歩。

諏訪散歩の続き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イルフ童画館へ行って参りました。


このピエロみたいなキャラクターは、ラムラム王

ラムラム王は、武井武雄が創り出したキャラクターでありながら、武井自身、「私はラムラム王の生まれ変わりである」と述べています。

ラムラム王、ふざけた顔をしながら、なかなか的を射た言動をしていました。


期間限定「くまのがっこう絵本原画展」



ピンク背景にはピンク目を。


くまの女の子、ジャッキーと。

ジャッキーの持つポンポンから、変な黒い生き物が、ニョキっと出て来ています(・・;)

何でしょう?



「大きな声では言えないけれど……私の方が色白ね。」


いや…どっこいどっこいだよ。


イルフ童画館を出た後、諏訪湖へ寄りました。


残念ながら、1日数回の間欠泉は終わったばかりで見られませんでした。

The 無計画。




逆光に耐えることの出来ないスマホ撮影では、諏訪湖をバックに撮ることは出来ません。

「湖面がキラキラ輝いています」


その後、片倉館へ。


ここ、銭湯なのです。

お洒落ですよね。

国の重要文化財に指定されています。


片倉館の前の池で。


彼氏君が

「ねえ、子供が凄くこっち見てるよ」

と要らない情報を随時報告してくる中での写真撮影(−_−;)





そんなに他人の目が気になるなら、私から離れて、他人の振りをすればいいのに。

私がブライス撮影をする際、彼は傍らで、私を隠すように立って待っていました。

皆様のお友達・ご家族は、ブライスの撮影に協力的ですか?


次回はお土産編です(((o(*゚▽゚*)o)))



パンパカパーン♪
「ブライスランキングに参加中ーーーー」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

サンシャインホリディ!

私のお仕事はカレンダー通りではありません。

なので本日月曜日は、私にとってはホリディ

そして今日は久しぶりの快晴

という事で、サンシャインホリディのアンシー登場w


ブログ廻りをしていると、

「サンシャインホリディは4色ともデフォルトアイだし、日焼け肌っ子にしては地味」

という内容が書かれているものを見つけ、

え~そんな事ないよー…>_<…

と反論の意味も込めてw


本日は【サンシャインホリディの魅力を再認識する】をテーマに(*☻-☻*)

まぁ確かに。
スターダンサーやマヌヘリイパラダイスガールに比べれば、特別感は少ない子ですけどね

だからこそ、自分カラーに染め易い子でもあるのです!

デフォはギャルっぽい格好をしていますが、髪型や服装でお嬢様に化けますw

彼女、日焼け肌にピンクの薄いメイクがとても上品ですし。





実際、我が家のアンシーは、1番大人しく遠慮がちな性格です。

皆の後ろから着いて来て、意見を求められても

「私は、皆様の意向に従いますわ。」

と、なかなか前に出ない子。

前に出ないのが良いかと言われれば、必ずしもそうとは限りませんけれど。人によってはイラっとされる方も居らっしゃるかもしれません。)

左右の目は勿論、正面ピンクも可愛い(≧∇≦)


苦手な正面オレンジも、全く違和感無く。



因みに。

アンシーのフルネームは、姫宮アンシーというのですが、これは少女革命ウテナというアニメから来ています。

『カシラカシラ御存知かしら?』



おまけ。

今日は天気が良いので、多肉植物達も日向ぼっこ

実際は、この3倍以上います。



単品管理の多肉棚。


生きる宝石、リトープスも少しだけいます。


おわり(^з^)-☆
