街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ルカ(ハローハーベスト)
CATEGORY ≫ ルカ(ハローハーベスト)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年は勝負の年。

0963_convert_20140420082339.jpg


いやぁ、もう4月も下旬ですか。

早いですねー((((;゚Д゚)))))))

皆様は何か、今年度の目標は決められていますか?

私はですね、「あの子とこの子と、あれとそれをgetするぜ!」と意気込んでおります( ´ ▽ ` )ノ

物欲だらけ・・・笑。

でも物欲はお仕事のモチベーションになりますからね。

人参を目前に吊るしてひた走ります!


ご訪問、ありがとうございます!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きは、『進撃の巨人』の話。

ドールハウス途中経過

ドールハウスが欲しい!と思いはするものの、いざ作ろうとすると、お仕事やお出掛けを理由になかなか進まず……(>人<;)

今はこのような感じで止まっています( ;´Д`)


何故、このような色使いにしたのかは遠い記憶で思い出せません。

つまり、それ程、作っては止めて…を繰り返しているのです。



昨日久しぶりにパルコへ行ってみたら、季節は移ろいで、ファーやブーツ等の秋物が店頭に並んでいました。

そう言えば、最近自分の服を買っていないな~と思いつつ、購入したのは……



何故かブライスサイズの振り子時計。(笑)

電池式で、ちゃんと時計は動きます。
ネズミの振り子もユラユラ揺れます。


いろいろ種類がある中で、1番奇抜なものを選んでしまいました

ルカさん。
ど、どうでしょうか?



「まぁ、いいんじゃない?

奇抜なデザインも、元々色使いが奇抜なこの部屋に溶け込んでいるし。」



褒められているのか、貶されているのか。微妙な感想。


「何とか、部屋に見えなくもないよ」


「でも、まだまだ改善点はあるわね!」



えぇ、えぇ。

それはもう。改善点だらけですよ。

「引き続き、よろしくね!」(上司?)


畏まりました。(部下?)




ということで、以上。
ドールハウス進捗報告でした( ̄^ ̄)ゞ

やっと…

やっと画像縮小の技術を習得しました。
image_201308231753144c5.jpg

今まで磨りガラスから覗いたような画像ばかりだったから、きちんとアップ出来て嬉しいよぉ(*☻-☻*)
