街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ニッキー(ニッキーラッド)
CATEGORY ≫ ニッキー(ニッキーラッド)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏。

前回、ロゼッタ (ロイヤルソリロクイー)に頭部パーツを奪われたニッキー。

その代わりに、ハイホーマリーンの頭部パーツを装着させてみました。
河原2


河原1


ご訪問頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きも、夏の徒然日記。

河原6


浮遊するブライス

「ほんと、シラカバったら・・・・

今日は会議なのに、大事なUSBメモリを忘れるなんて抜けているよなー。」
浮遊するブライス1


「僕が届けてあげなくちゃ!」
浮遊するブライス2


ご訪問、ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きも、ニッキーの浮遊散歩♡

負けず嫌い。

ということで。

前日の消化不良を解消すべく、早朝から某Aルプス公園へ。(←隠せてない!隠せていないよ!!)

朝靄の松本平。

1252_convert_20140417175500.jpg


「なんや、えらい朝早ぅに連れられて。朝日がめっちゃ眩しいなぁ。」

1274_convert_20140417180057.jpg


本日のお供は、関西娘のニッキーさん。

1263_convert_20140417175852.jpg


朝焼けの「泉小太郎の枝垂れ桜」

1254_convert_20140417175542.jpg


・・・・・の下のニッキー。

1257_convert_20140417175705.jpg


「桜のシャワーみたいやなぁ。」

1256_convert_20140417175618.jpg


時にはお淑やかに。

1261_convert_20140417175742.jpg


朝早くから、マレットゴルフの練習にいらしていたおじいちゃんはいましたが、あとは殆ど人はいませんでした。

1267_convert_20140417175947.jpg


じっくり構図を考えて、余裕を持って撮りたいところですが、今日は普通に9時出社。

という訳で、リミットは1時間。

1270_convert_20140417180023.jpg


トンネルを抜けると、桜とニッキーさん。

1277_convert_20140417180210.jpg


・・・嘘です、本当はタイヤ越し。

1281_convert_20140417180254.jpg


ちなみにこの写真、女豹のポーズで撮ってやったぜぇ~

ワイルドだろう??

(↑ 何その要らない情報。古いし!)


彼女があまりに景色になじんでいて、このまま置いて帰るのが正解のような錯覚に襲われました。

1286_convert_20140417180346.jpg


また来ようね。

1284_convert_20140417180133.jpg




最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

拍手・応援・コメント、とっても嬉しいです(≧∀≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

雪が降ったら森へ行こう。

雪が降ったら森へ行こう。

そう思っていたのに、初雪の日は朝から日付が変わるまで仕事でした…>_<…

最近、家には寝に帰っているだけの毎日。

結局行けたのは二日後のことでした。

ニッキーさん、初めて見る雪に困惑気味www

あ、気をつけて。すぐ後ろ、崖だから。

「う、うん・・・・((((;゚Д゚)))))))」



雪の日はホワイトバランスが難しいですね。

……なんて、覚えたての言葉を使ってみたかっただけなのですが。笑



撮影中、あまり寒くはなかったです。

むしろ、上半身は着込みすぎて暑いくらいでした。



ただ、足首から下は痛いくらい冷たかったです。

寝起きに、クロックスを履いて出掛けたのでΣ(゚д゚lll)


北欧の森をイメージ。


と思いきや、別角度からだと緑のフェンスが見えて雰囲気ぶち壊し(;^_^A



同じような写真が続いてすみません。

ただ、「縦方向にも撮れたよ記念」に載せますw



もっと構図の勉強がしたいな。

あーーー連休が欲しいです!

二連休で充分なのですが。



ご訪問ありがとうございます!!

コメント返し、いつも遅いですが、必ず返します( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

まきますか、まきませんか

「(うんぴ)まきますか まきませんか」



まっ……!

撒かないで頂きたい……!((((;゚Д゚)))))))

(注. そんなアニメではありません!!)


つい先日、ローゼンメイデンのDVDを10本借りて、毎朝出勤前に観ています( ̄^ ̄)ゞ

一期は全部観て、今は二期目の6話まで観たところ。

三期は今度、録画したものを彼氏君が持って来て下さいます





ネジを捲いて動いたり喋ったりするのであれば、ニッキーは性格が良さそう。




ハロハのデフォコートも似合います。


最近、朝晩寒くなりましたね。
今日なんて朝の気温9度ですよ!

9月に一桁台なんて……また長い長い長野の冬が、すぐそこまでやって来ているのですね。



少しブログをお休みします。

一週間か、二週間くらい?(適当)

長い目で見れば、それくらいお休みしてもいいよね!

私は自分に甘いのです( ̄^ ̄)ゞ←威張るな。

それでは!
