街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 美緒(ベリーヴィッキー)
CATEGORY ≫ 美緒(ベリーヴィッキー)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新緑のバニーガール2

「新緑のバニーガール1」の続きです。

1395_convert_20140509005947.jpg


突然ですが、ここで問題!

下の写真の中で、美緒はどこにいるでしょうか?笑。

1429_convert_20140509010204.jpg


ご訪問ありがとうございます

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

お時間のある方は、続きもどうぞご覧下さい。

新緑のバニーガール1

私のファーストブライス、ベリーヴィッキーの「美緒」。

その美緒を ”うさぎヘア”にアレンジして出かけました(゚∇^*) テヘ♪

1363_convert_20140509003334.jpg



ご訪問ありがとうございます('-'*)アリガト♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

一度畳みます。

お時間ある方は続きもどうぞ。

放課後の教室で

放課後の教室は、金木犀の香りで満たされていた。



窓の外、遠くからトランペットの音色が聞こえてくる。

先程からずっと、同じところでつまづき、同じフレーズを何度も繰り返していた。




「私みたい…」

美緒は小さく笑った。
小さく、弱く、自嘲的に。

「結局、私は何も変われていない」




「さて。帰りますか!」








近くの旧校舎で昔、撮影したものです。

(旧校舎や古い洋館が、家の近くに沢山ありまして。)

どの写真もピントがあってないですね…すみません

無言で自己主張する者たち

不機嫌な美緒(ベリーヴィッキー)を外に出してあげました。

すると途端に笑顔に


ゲンキンだね~


オレンジ目が1番顕著です。
室内
ホラーです(>人<;)

屋外
ほ、微笑んでらっしゃいます……!!


そうですか、外に出たかったのですね。
気付いてあげられなくて申し訳ありません




おまけ。
「私も外に出たいの」


はいはい。出してあげますよ。

兎に、植物に、ドール。

みんな声を出さないのに、結構ハッキリ自己主張する者ばかり。

不機嫌な美緒

ファーストブライスの美緒。

付き合いは長いのに、時々凄く不機嫌になり、なかなか可愛く撮らせてくれません。

せっかくヘアーアレンジしても、今イチ不機嫌顔。


正面オレンジ目なんてホラーでございます…>_<…


これは少し笑ってくれた?
いや、無表情かな。



何がいけないというのでしょう?
私のへぼへぼなヘアーアレンジのせい?
それとも、スマホでお手軽撮影したことを怒ってる?

はたまた撮影場所が地味な棚の上だからでしょうか…(~_~;)

…うーん…

「全部よ」と言ってそうσ^_^;
