街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ノスタルジックポップ(アルル)
CATEGORY ≫ ノスタルジックポップ(アルル)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのこの森へ。

「スピーーー........スピーーー.......Zzzzz」

きのこの森11


可愛い寝顔を見せる、この子はだぁれ?

きのこの森10


「なんだ人間。せっかく気持ちよく寝ておるところを邪魔しおって。」

きのこの森8


「私はこの森の主であり、この森そのもの。」

きのこの森9


「用がないなら早く帰れ。もうじき日が暮れる。夜になれば、もののけがひしめき合うよってに。」


きのこの森12



「ま、昼の間ならまた来て、話し相手になってやっても良いが・・・・の。」

きのこの森7


そうして私は、銀鹿の姫と別れたのでした。

きのこの森13


ご訪問、ありがとうございます (⋈◍>◡<◍)。✧♡


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きは今回のロケ地、風景写真。


君に届け!!!

昨日の早朝、出勤前にブライスを連れて、撮影して参りました(^∀^)

1016_convert_20140411192856.jpg


前日、会社の昼休みにフラーっと弘法山古墳へロケハンへ行きましたら、桜が数本咲いていまして、もう居てもたってもいられず、翌日は朝4時半起きの、日の出と共に撮影開始www

1019_convert_20140411192955.jpg


弘法山古墳はソメイヨシノやヤエザクラが4000本咲く、長野県の中でも有数の桜の名所です。

そして、アルプス公園と共に、私のブライス撮影スポットの一つでもあります。笑。

1022_convert_20140411193030.jpg


ご覧頂いて分かるように、桜の根元は勾配がある為、平地ですと手が届かない枝も坂を登れば簡単に届きます。

人工物をあまり入れたくなかったのですが、提灯がどうしても入ってしまいました。

1028_convert_20140411193113.jpg


今回のお供にアルル(ノスタルジックポップ)を選んだのには、別段理由はありませんが、何だか彼女が行きたそうな顔をしていたので・・・・(^-^;)
1032_convert_20140411193147.jpg


その割に、全然笑ってくれなくてねぇ。

彼女、低血圧で朝は弱いようですww

「ぬぼーーーーー・・・・(-_-)」
1035_convert_20140411193227.jpg


「桜まつり」と看板を掲げているのに、全然人がいませんでした。(時間も時間ですからね。)

1059_convert_20140411193542.jpg


1055_convert_20140411193431.jpg


似たような画像が続きます。

(撮影したはいいけれど、どれを選んで良いのか分からず....)

1057_convert_20140411193503.jpg


南から繋いできた"桜のバトン"

確かに受け取りました!!

今度は私がお渡しする番ですね。

1040_convert_20140411193300.jpg


Are you ready?






君に届け!!!

1053_convert_20140411193348.jpg



ご訪問ありがとうございます(≧ω≦)

拍手・応援・コメント、とっても嬉しいです!!

(今回から承認制にしました。私のコメ返があまりに遅く、申し訳なくて・・・)

最後までご覧下さり、ありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
