街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ スケデ2号(スモモ)
CATEGORY ≫ スケデ2号(スモモ)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すもももももも。

1120_convert_20140421185011.jpg


スモモ(スケデ2号)もモモ(スケデ1号)も、どちらも可愛いな(≧ω≦)キャピキャピ


モモ:ストライプのスカート。

スモモ: 水玉模様のスカート。


ご訪問ありがとうございます(*^∀^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きも、「双子のスケデ、春散歩」の巻。

懺悔と近況。

"鮮やかな説明は しばし謎をさらに謎めかせる"

(アイナール・トゥルコウスキィの「月の花」より。)


IMGP0915_convert_20140315001908.jpg


やっぱり私、室内撮りが苦手。

(かと言って、外撮りが得意という訳でもないのだが。)

この子は、スケデ2号。

スケデ1号は「モモ」という名前だから、2号は「スモモ」にするのだ(≧ω≦)ウシシシ



IMGP0902_convert_20140315002628.jpg


背景はSHAUN TANの "The ARRIVAL" を使用。

文章が全く無い、サイレント映画の様な絵本。

なので、購入するとしたら、日本語版より英語版の方をおすすめ。 


※※


コメントの返事がまたまた遅くなってしまいました(>_<;)

どうかどうかお許しをーーーー!

私に歯が生えてきたり(つまり「親知らず」。あれ、滅茶苦茶痛いですね!)、ミジュキが偽妊娠を発症したり。

(そして新年度には、今以上に拘束時間の長い部署へ異動します・・・・ヒィィィ)


こんな不定期更新のブログへご訪問頂き、誠にありがとうございます!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
