街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハッピーハーバー
CATEGORY ≫ ハッピーハーバー
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彼女は前フリ。

限りなく夕方に近い昼下がり。

モニカ (ハッピーハーバー)とフラーっとお出掛け。
1170_convert_20140417202518.jpg


ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きも、モニカと外撮影。

(お時間のある方はどうぞ。)

群生に弱い。

ザワザワザワ。

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・・

1191_convert_20140416230619.jpg


花それぞれに性格があるのだとしたら、水仙は絶対お喋りだと思う!!

1192_convert_20140416230711.jpg


「ちょっと怖いくらいうるさい。」

1193_convert_20140416230800.jpg


土筆と・・・・巨大つくし?笑。

1205_convert_20140416230900.jpg


ハッピーハーバーの頭は土筆の傘のようね。

1203_convert_20140416231007.jpg


菜の花も咲きはじめていたよ。

1224_convert_20140416231049.jpg


「かくれんぼ。」

1222_convert_20140416231121.jpg


ご訪問、ありがとうございます(^-^)

拍手・応援・コメント、とっても嬉しいです (≧∀≦)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

底に到着。

空気中の水蒸気が、小さな小さな氷の塊となり、絶えず頬を攻撃してきます。

IMGP0453_convert_20140120180040.jpg

今日は二十四節季の一つ、大寒。

今日から立春までが、一年で一番多く雪が降ると言われています。

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きはお時間がある方のみ、どうぞ(*≧∀≦*)

季節の狭間



ハッピーハーバーのモニカと出掛けて参りました(((o(*゚▽゚*)o)))


最初、全然可愛く撮れなくて、私はこの子と相性が悪いのだと凹みました。




凄くすごーく寒くて、写真を撮る手が悴んで痛かったです。…>_<…


我が家の、南西側のベランダから見える山々は紅葉が美しく。
北東側の玄関から見える山々は、山頂がうっすら雪化粧。


まさに、季節の狭間。


体調管理にお気をつけ下さいませ。


我が家でも、新しいストーブを買いました(u_u)


温かいココアでも飲みましょうかね。


湿度管理も忘れずに、ね。



ご訪問下さり、ありがとうございます*\(^o^)/*
拍手・コメント、とっても嬉しいです!

拍手コメント、ちゃんと読ませて頂いていますよ〜(^_−)−☆
お礼は小論文並に長くなりそうなので(笑)、一言!!

「愛してますーーーー!!」


(↑略し過ぎて告ってもうたっっΣ(゚д゚lll))
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

箱入りハーバーの記録。

2人目。

ハッピーハーバー。

箱には錨モチーフが散りばめられ、全体がマリンテイスト。


箱の横の窓は浮輪の形。



ハッピーハーバーが着ている服以外に、もう一組のOFが入っています。

こういうの嬉しいです!

でも最近の子にはないですね・・・



なんだろう・・・・凄く上から目線で、「ふんっ!」と鼻で笑っているようなお顔 (^-^;)



よし!これでこの子も開封できます!
名前は「モニカ」です (*≧ω≦*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
