街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ サムディマルシェ
CATEGORY ≫ サムディマルシェ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一方、シラカバは。

(※今回の記事は、時間軸でいうと前々回の記事「なんでやねん。」の続きであり、前回の記事「迷子のマルシェ」とほぼ同じ位置にあります。)


(あらすじ)
ある日、シラカバの幹とマルシェは近くの古墳へ出かけ外撮影を楽しんでいました。
すると突然、マルシェが朽ちた切り株に吸い寄せられ、どこかへ行ってしまったのでした。



はぁ・・・マルシェ。何処へ行ったのだろう。

マルシェは跡形も無く消えてしまいました。

仕方なく私は古墳を後にし、当てもなく歩いていると・・・・?

スピカに遭遇しました。

「あら、シラカバ。こんな所で何をしているの?」

実はマルシェがいなくなってしまって…>_<…

それよりスピカこそ、何をしているの?

「何って…散歩よ。」



そう・・・・散歩。
(スピカ、散歩するのね。)


「言っておくけれど、サンポと言っても、一歩二歩三歩の三歩じゃないからね!!

ここまで3000歩は歩いたわ( ̄^ ̄)ゞ」

いや(汗)

あの、そんなドヤ顔で言われなくとも漢字変換くらい出来ますから(;^_^A


※※

私は、スピカにマルシェの行方不明になった経緯を説明しました。

「ふーん。そういう事ね・・・」

スピカ、マルシェは何処へ行ったか分かる?

「そうね……おそらく」


「あの子たちの仕業ね。」


あの子、たち・・・・??


「いいえ、こっちの話。

マルシェなら大丈夫!! 夕飯前には元気に帰って来るわ。」

私はスピカの言葉を信じて、家に帰ることにしました。



家に着くとマルシェが待っている、という期待に反し、彼女の姿は何処にもありませんでした。


マルシェ・・・早く帰っておいで。T^T

とりあえず、コーヒーでも飲んで待つか…………>_<…シクシク。

マルシェ~・・・・(>_<)

※※

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」

うわーーーー((((;゚Д゚)))))))

マルシェーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

「びっくりした?ねぇねぇ、びっくりした??」
うん!凄く驚いた!
でも良かった(≧∇≦)一体、何処に行ってたの?

「ムフフ。それはね・・・・」



※※



こうして、無事再会をしたシラカバの幹とマルシェ。

温かいお部屋でお菓子を食べながら、互いの話を聞くのでした。

「夕飯前のドーナッツは最高だーーーー」(←良い子は真似しないでねwww)

おわり。


※※

前回の記事で、
「夢落ち?」「なんでシラカバは泣いているの?」等のご質問下さった方々。


本っ当~~~~に申し訳ございません!!



ですよねですよね、分かりにくいですよね(滝汗)


実はマルシェ。

ある悪戯好きな子たちによって異次元に飛ばされてしまっていたのです(爆)

ですが、スピカの計らいで元の世界に戻って来れた、というお話だったのです。


(あぁぁ「いやいやいや。分かる訳ねぇーじゃん」という声が聞こえる・・・)

マルシェに悪戯した子とは?

スピカは何者?

という話はまた後日。

忘れたころに(おいっ)書きます。


こんなショーモナイ記事を最後まで読んで下さりありがとうございます!!


ご訪問、コメント、いつも感謝しています!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

迷子のマルシェ

(前記事の続き。今回は福永令三さん調です。)


・・・・ハッ!(◎_◎;)

マルシェが目覚めると、そこは見たこともない場所でした。

「ここは……どこなのだろう?」

辺り一面、枯葉の絨毯。

マルシェは上下左右、どちらへ行けば良いのか分かりません。

「すみませーん。
誰かいますかーーーー?」

「どうしよう?日が傾いてきた。」


森はサワサワと揺れながら歌います。

マルシェマルシェ、早くお帰り

星がキラキラ降り注ぐ前

森が黒に包まれる迄に


「帰ろうにも、帰り方が分からないのよ。」

マルシェは不安に駆られ、つい木々に文句をぶつけました。

すると、森はまた歌い出しました。

マルシェマルシェ、早くお眠り

雪がシンシン降り積もる前

森が白に包まれる迄に



その歌声を聴いていると、マルシェは何だか眠くなってきました。

※※

・・・・ハッ!(◎_◎;)

気付くと、マルシェはシラカバの部屋に居ました。

シラカバはシクシク泣いています。


「シラカバ!ただいま!
戻ったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

おわり。

ご訪問、ありがとうございます!!
拍手・コメント、とっても嬉しいです\(≧ω≦)/
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

なんでやねん。

※すみません。今回、悪ふざけの回です。

マルシェとお出掛けして来ました。

場所は近くの古墳。

古墳要素ゼロですが。笑。

外撮りが久しぶり過ぎて(;^_^A

と言うか、ブライス撮影自体が久しぶりで。

今日はリハビリも兼ねて。

そしたら突然。


「キャーーーーー!!∑(゚Д゚)」

な、なんと!
マルシェが切株の中に吸い寄せられているではありませんか!!

(イマイチ、緊迫感の無い顔だな(ー ー;))

マルシェ、今助けるから待ってて!

「シラカバは来なくていい……」

え・・・・??

マルシェーーーーー((((;゚Д゚)))))))

なんでやねーーーーんΣ(゚д゚lll)

次回へ続く!


ご訪問、ありがとうございます。
拍手・コメント、とっても嬉しいです!!(*≧∀≦*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

箱入りマルシェの記録。

少しお久しぶりですσ(^_^;)

お仕事がバタバタで、今日は寝溜めしよう!と張り切って寝たら、どうも寝すぎたようで。

頭が痛く、さらに眠い・・・・(u_u)Zzzz

せっかく珍しく連休(と言っても2連休)なのに、雨・曇・雨・・・・…>_<…

この曇天も、睡魔の原因のひとつのように思います。

またいつ睡魔に襲われるか分からないので、その前に、ざっくりと箱入り記録を載せます。


※※


1人目。

サムディマルシェ。


リンゴだらけの箱。


箱を開けると、眠そうなサムディマルシェさんがお目見え。


付属品でビッシリ。


あまり化粧っ気のないお顔に、親近感。笑。


おわり。←え?

すみません、開封レポというより、あくまで自己の記録として。

サクサク行きます。

ハイ、次!


今日は5回更新する予定です (≧ω≦)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

マルシェ、キレる!!

あ、あれ?

今日は意外と時間があったので、職場からブログ投稿。(←仕事しなさいよ。)


※※

今月の給料日前。
DSCF2832_convert_20131018152714.jpg


散財し過ぎて生活費が苦しくなり (「そりゃそうだ」という声が全国から聞こえたような・・・)、
彼氏君にHelp!

「5000円、振り込んで頂けないでしょうか?」

そしたら彼氏君、

「いいよ。振り込んでおいたよ。」と。


「何に使ったの?」とか「なんでそんなにお金ないの?」とか、一切聞かずに送ってくれました。


しかし!

「その代わり、裸エプロンね!」

・・・・・・Σ(゚д゚lll)

・・・・・・Σ(・□・;)

いーーーーやーーーー(>人<;)

仕方なく、送った画像がこちら。










て、テヘ(;^_^A


「し~ら~か~ば~」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ぎゃーーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさぁぁぁいーーーー

それにしても、ブライスの裸は色気がないですね。

上のエプロン写真も、何だかターザンみたいです。笑

※※


以下、かなり自分好みのアフレコになっています。


「…ったく!しょうがねぇなぁ。」


え……許してくれるの?
「許さない」
DSCF2835_convert_20131018152807.jpg



やっぱりそうですよね・・・(T^T)ショボン...


「フッ・・・」
DSCF2833_convert_20131018152857.jpg


「ほら、行くぞ」


「どうした?置いて行くぞ」


キュン

マルシェ、かっこいい!! (←病的)




この記事、最初、タイトルを「裸エプロン」か「18禁ブログ?」にしようと血迷ったのですが、検閲に引っかかる可能性を考え、結局無難なタイトルに。

どうかどうか炎上しませんように!(>人<;)

※※

ブライス界はミシャ・・・なんちゃらさんww で盛り上がっていますね!

「ミシャさんの開封レポを楽しみに待っています」
IMG_0852_convert_20131018152943.jpg


こんなグダグダな記事を最後まで読んで下さってありがとうございます!




「マルシェさん、二重人格なのでしょうか?」
「いや。シラカバがキャラを決めかねているだけよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
