街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブライス複数
CATEGORY ≫ ブライス複数
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだかんだ。

さぁさぁ!

今日中に更新しないと、次いつ更新出来るか分かりませんからね。
なんだかんだ4

↑この写真、2人とも気取っていますが、スケデの靴が左右逆なのです。

撮影から帰って来て確認して、やっと気付きました。

ごごごごめんよぉぉぉぉ (((((T-T;;)



ご訪問、ありがとうございます!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この後も、ダラダラと写真が続きます↓↓↓

砕け散った夢の欠片

1989_convert_20140621220521.jpg 


1984_convert_20140623084021.jpg


2002_convert_20140621220552.jpg

2003_convert_20140623083210.jpg


2013_convert_20140621220748.jpg


2017_convert_20140621220829.jpg


ご訪問ありがとうございます♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


続きはキャンドルナイトの様子です( ✧Д✧) カッ!!

木霊。

1844_convert_20140616205926.jpg



ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

りんごの口説き歌

おぼなすさまとりんごのこ

せんねんまんねん選ばれた

りんごを食うたら福がくる

福が来たならひかれてく

よっつかぞえてもういちど

IMGP1740_convert_20140611200026.jpg


おぼなすさまとりんごのこ

せんねんまんねん続いてた

嫁さん婿さんこんこんこん

ななつ前みなひかれてく

お迎えきたからもういちど

IMGP1738_convert_20140611195952.jpg


(田中相 『千年万年りんごの子』 より。)

ご訪問ありがとうございます!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



続きはスピカとポラリスの梅雨散歩です (*^-^*)

ウズウズウズ。

Rosalynn perleさんの続き。

そう言えば私、人様のブライスを撮るの、始めてでした(@∀@)
IMGP0863_convert_20140317204836.jpg


可愛いな(≧∀≦)キャー

・・・・・でも。

「うちの子」じゃない、明らかに。

表情とか、仕草とか、性格とか。違う。全然違う。
IMGP0862_convert_20140317204746.jpg


「あー....やっぱり人形にも"魂"ってあるんだな。」と改めて感じました。

IMGP0861_convert_20140317204615.jpg


こんな女の子らしいレース盛り沢山のお洋服、うちの子たちは殆ど持っていません。

(不憫!?いや、でもその分、外へ沢山お出かけしているし、愛情は負けてはいないと・・・うーん。ゴニョゴニョ。)
IMGP0858_convert_20140317204519.jpg 


IMGP0857_convert_20140317204425.jpg


テーブル上の白ウサギさんが可愛い!(← そこ!?)
IMGP0869_convert_20140317205153.jpg


Rosalynn perleさんの後、代官山のJunie Moonさんへも行って参りました。
IMGP0875_convert_20140317205424.jpg

アヤナミさん、着ぐるみ着ちゃうんだ・・・・

普段クールな子の、別の一面を目の当たりにした、そんな気分。
IMGP0874_convert_20140317205318.jpg

今さらですが、畳みますwww

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きは「うちの子」!!
