街路樹の森

ネザーランドドワーフ、多肉植物、ブライスが中心の趣味ブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ルネ(アイスルネ)
CATEGORY ≫ ルネ(アイスルネ)
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛するね。

8月某日。

金髪幼女を連れ、ノープランで白馬へ行って参りました。

白馬12


ご訪問ありがとうございます♡


続きも、「ルネ×百合」。( ✧Д✧) カッ!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ホラ吹き兎が春を呼ぶ。

ラッパの音に驚いて、花たちが一斉に咲きだしました。

「パンパカパーーーン!!お目覚めの時間でございまーす。」
0984_convert_20140331075935.jpg




ご訪問ありがとうございます!

「このバナーをクリックすると、怪しいサイトへ参りまーす」
嘘です嘘です!!!
コラーーーーホラ吹き兎めーーー

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

時間のある方は、続きもどうぞ♪

誰かへ向けたメッセージ

毎朝、犬と散歩に出掛けるように。

夫婦でウォーキングを楽しむように。

ブライスを連れて写真撮影をして何が悪い?

笑。



今朝はルネ(アイスルネ)と早朝散歩へ。

「朝日が眩しいのぉ」


本当に今朝は良いお天気

運動会日和です(^-^)

「運動会やるよ~」の合図の空砲が、秋空を響かせていました。

「どうした?シラカバ。元気がないのぉ。こんな良い天気じゃのに。」


いや……ブログの方向性が分からなくなって。

考え出したら、そもそも私、人生も迷走中だなって。


「かっかっか!!

我が主様は、筋金入りの方向音痴じゃのぉ。」


(よく言うよ、あなたも迷子中でしょうが。)


「まぁあれじゃ。ワシくらいになれば、『若い時は多いに迷え』と言いたいところじゃが。

それじゃあ、迷おてる者の答えにはならぬだろうて。」




「『迷え、しかし焦るな』と言っておこうかの。」



「焦って走っても、躓いて転ぶのが関の山じゃ。

我が主様は運動オンチなうえに、リズム感もないよってに。

かっかっか!」




「途中途中で、止まりながら、ゆっくり花でも眺めて生きれば良かろう。」



「適当に生きれば良い。」




花よ咲け
何も咲かない
そんな日は下へ下へ
根を伸ばせ



この町にも日が昇ります。

レンガの小道で

「ん?」


「んん??」


「…行き止まりじゃ。」


「おかしいのぅ。迷うてしまったわい。」


「どうされましたか?」


「おぉ!ちょうど良いところに。
実はの、迷うてしもうて。おばけキノコで待ち合わせなんじゃが…知っておるかの?」


「それなら私がご案内致しましょう。」


「そうか。すまぬのぉ。」




ということで、アイスルネをやっと外摂り出来ました。
外と言ってもベランダですがσ^_^;

朝、パパッと撮った写真だけで構成を考えたら、続きがあるような終わり方になってしまいました。

…続けられれば続きを書きます(←弱気)

アイスルネ



正統派。
なのに、あまり可愛がれてないです。

